ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

成田と関空の一村一品マーケット、楽器の魅力を紹介 1月28日まで

成田国際空港、関西国際空港内のショップ「一村一品マーケット」は2019年1月28日(月)まで、「アフリカの魅力~民族マスクと楽器~」を開催しています。

TICAD VII開催決定を記念し、アフリカの文化を楽しく体感出来る商品を集めたフェアとなっており、店内では、コートジボワールやシエラレオネ共和国などをはじめとする各国の珍しい仮面や、アフリカの温かみある音を奏でる楽器を多数取り揃えています。

また、イベント期間の限定商品として、ビーズと真鍮の飾りが華やかなガーナ共和国の手彫りの仮面「ブラスビーズマスク」や、アフリカ各地で広く使用されている楽器「カリンバ親指ピアノ」など、この期間内でしか手に取れない商品も販売されます。

詳しくは、関空、成田の両空港、または一村一品マーケットのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/12/07 〜 2019/01/28