ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ソラシドエア、1月の機内販売にオリジナルスタイなど4商品が登場

© ソラシドエア
「オリジナルスタイ」 イメージ

ソラシドエアの機内販売に2019年1月1日(火)から、「オリジナルスタイ」「プチぷるぷる」「五島つばき茶」「ソラシドエアオリジナルブランケット」の4商品が登場しました。

「オリジナルスタイ」は、パイロットと客室乗務員(CA)の2種類のバージョンが用意されています。社員のアイデアをもとに、ソラシドエアのCAとパイロットの制服をイメージしたスタイで、素材は実用的なタオル生地を採用し、首元はリボンで結べ、サイズ調節もできます。価格は1枚800円、Solaseed Airカードでは10%割引の720円です。セットの場合は1,500円です。

「プチぷるぷる」は、お尻の紐を引っ張るとぷるぷる走る、手のひらサイズの人気商品がリニューアルした商品です。キーチェーン付きで、表面はボア素材を使用し、手触りがよくなりました。価格は500円です。

また、機内で無料提供しているドリンク「五島つばき茶」も登場しました。価格は700円です。このほか、機内で貸し出しを行っているブランケットが機内販売で購入できるようになり、価格は2,200円です。価格はいずれも税込で、Solaseed Airカード価格は10%割引が適用されます。販売期間は、3月末までです。

期日: 2019/01/01 〜 2019/03/31