ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

カタール航空、FIFA女子ワールドカップのキャンペーン動画を公開

© Qatar Airways
FIFA女子ワールドカップ オフィシャルパートナー動画

カタール航空は2019年6月7日(金)から7月7日(日)までフランスで開催される「2019 FIFA女子ワールドカップ」のオフィシャルパートナー、公式エアラインとして、新たなキャンペーン動画を公開しています。

母親が娘にベッドで絵本を読み聞かせるシーンで、絵本の中には、女子サッカー選手が支配し、世界中から多くのファンが集まる新世界が描かれています。ブラジルのスーパースターであるネイマール選手も登場します。動画の最後には、気が付くと母親と娘はカタール航空の機内におり、母親が表現していた女子サッカーの魔法の国に向かうストーリーとなっています。

このキャンペーンは、トーナメントを見守る世界中のサッカーファンや、実際にフランスを訪れてナショナルチームを応援する数万人のファンの興奮を表現しています。カタール航空はスポーツには人々を結び付ける力があるとして、この動画を通じて、女子ワールドカップを盛り上げます。

■Qatar Airways’ newest destination