ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、世界中でマイルがたまる・使えるWebサービスを開始

© JAL
JALマイレージバンク ワールドマーケットプレイス イメージ

日本航空(JAL)は2019年7月17日(水)、世界中のホテルやネットショッピングでマイルがたまる・使えるウェブサービス「JALマイレージバンク ワールドマーケットプレイス」を開設しました。

これまで、15,000軒のホテルでマイルをため、80軒で利用できましたが、新サイトでは550,000軒のホテルでマイルをため、使えるようになります。また、29社のレンタカー、800社の海外のネットショップで利用できるようになり、マイレージの対象サービスが飛躍的に増加しました。

世界各国のネットショップや商品がマイレージサービスの対象となり、クレジットカード決済でマイルをためたり、4,000マイルからさまざまなカテゴリーの商品に交換できます。

ウェブサイトは日本語をはじめ、英語、韓国語、簡体字の中国語に対応し、日本円、アメリカドル、ユーロのいずれかでクレジットカード決済が可能です。

期日: 2019/07/17から