ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JTAの美ら海図画コンクール、入賞作品8点を決定 機内誌などに掲載

© 日本トランスオーシャン航空
第4回 美ら海図画コンクール

日本トランスオーシャン航空(JTA)は2019年7月22日(月)、「第4回 美ら海図画コンクール」の応募作品の中から、入選作品8点を決定しました。コンクールは5月31日(金)まで、作品を募集していました。

今回で4回目の開催となる「美ら海図画コンクール」は、沖縄の関心を深めることを目的として、沖縄県外在住の未就学児を対象に、沖縄の海に生きる生物たちを描いた作品が2018年の154点を大幅に上回り246点、応募されました。

応募者全員に「JTAオリジナルグッズ」、入選受賞者には賞状と副賞が贈呈されます。また、入選作品の8点は、JTAウェブサイトでの紹介をはじめ、JTA機内誌「Coralway」への掲載も予定されています。また、美ら海水族館イベントホール、沖縄県庁県民ホール、沖縄県立図書館、那覇空港出発ゲートで入選作品の展示が行われます。