ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

下総航空基地、10月26日に基地開設60周年記念行事

© 海上自衛隊
海上自衛隊 P-3C

海上自衛隊下総航空基地は、2019年10月26日(土)に「下総航空基地開設60周年記念行事」を開催します。基地は、模擬店を出店する業者を8月13日(火)16時まで募集しています。

2018年の「下総航空基地開設記念行事」では、P-3C体験搭乗やT-5特別曲芸飛行チームによる展示飛行をはじめ、航空機の展示、ミニP-3C、花電車、制服体験、音楽隊による演奏などが実施されました。

模擬店の募集数は25店舗で、業種は酒類を除く飲食店営業やグッズ、特産品などの販売業です。申請資格は防衛省競争参加資格を保有している方、または千葉県内もしくは他県の商工会議所、商工会の会員になっている方です。

なお、出店申請書で定める国との取決め事項を遵守できる方、暴力団との関係や出店に関する事項の誓約書が提出できる方、飲食店営業で食品営業の許可を受けている、または柏市保健所よりイベント開催日における「模擬店等の開設届」を提出できる方に限られます。

申請は指定の提出書類を作成し、募集期間内に下総航空基地隊厚生隊へ持参、または郵送で申し込みます。なお、応募多数の場合は抽選を実施する場合があります。

期日: 2019/07/29 〜 2019/08/13