ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

「AIRDOフォト&イラストコンテスト」、8月31日まで作品募集

© AIRDO
AIRDO 機体イメージ

帯広空港とAIRDOは2019年8月31日(土)まで、「AIRDOフォト&イラストコンテスト」の作品を募集しています。このコンテストでは、応募作品を3階展望ホールに展示し、作品を鑑賞した空港利用者の投票で、最優秀賞を決定します。

作品はフォトとイラストで募集しています。フォトの応募条件は、帯広空港の周辺から撮影していること、AIRDOの機体が含まれていることです。応募規格はカラー写真で、デジタルデータなどの媒体は不可となります。また、サイズは2Lから2LHVサイズで、縦が約127ミリメートル、横が約178ミリから216ミリの範囲としています。

イラストの応募条件は、飛行機の背景を自由なテーマで描いたイラストで、応募用紙はは、帯広空港1階のAIRDOカウンターと3階展望ホールで配布されているほか、帯広空港ターミナルビルのFacebookページからもダウンロードできます。

応募方法はフォト、イラストそれぞれの応募用紙に必要事項を記入し、作品を同封して郵送となります。また、持ち込みの場合は、帯広空港のAIRDO係員に手渡しします。入賞賞品には帯広空港オリジナルグッズ詰め合わせがプレゼントされます。

なお、応募作品の展示期間は9月8日(日)から2020年3月31日(火)までとなっています。

期日: 2019/08/01 〜 2019/08/31