ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

本田航空、埼玉県本社や大分事業所に勤務する運航管理担当者候補を募集

操縦士訓練事業や整備事業を手がける本田航空は、運航管理担当者候補を募集しています。勤務地は、埼玉県比企郡川島町にある本社、または大分県にある事業所です。雇用形態は正社員で、採用人数は若干名です。

業務は、航空機使用事業、航空運送事業とこれに付随する業務に従事します。応募資格は、航空無線通信士、または航空特殊無技士免許の保持者です。また、JCAB事業用操縦士技能証明または自家用操縦士技能証明を保有していること、航空交通管制業務に1年以上従事していること、航空気象業務に1年以上従事していること、航空会社で運航管理者または運航管理担当者として1年以上従事していることのいずれかに該当する方を求めています。

入社時期は会社が指定する時期で、応募は随時行っています。応募は、履歴書と職務経歴書、航空従事者技能証明がある方は航空経歴書、各ライセンスの写しなどを郵送で受け付けています。