ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

愛知県、航空産業の展示会への出展に関する準備業務を委託 事業者を募集

愛知県は2020年1月10日(金)まで、航空宇宙産業展示会・商談会出展支援準備業務の委託事業者を募集しています。この業務は同県が、2018年8月に名古屋市や地域の支援機関と連携して設立した「あいち・なごやエアロスペースコンソーシアム」の事業で、委託契約はコンソーシアムとの契約です。

事業内容は、2020年に開催される航空宇宙産業に関する展示会「ベルリン国際航空ショー2020」と、商談会の「エアロマート・ツールーズ2020」への出展に関する準備の委託業務です。愛知県内の航空宇宙産業の発展のため、売上の95%以上を占める海外とのビジネスを拡大していくことが重要で、あいち・なごやエアロスペースコンソーシアムは海外との取引拡大の支援を推進しています。

応募資格は愛知県の平成30・31年度の入札参加資格者名簿の「業務(大分類)03.役務の提供等」に登載されていること、愛知県から製造の請負、物件の買い入れなど、資格停止措置を提案書受付期間に受けていないこと、愛知県内に本社・支社または営業所を有していることなどです。

応募は企画提案書、経費見積書、会社・団体パンフレット、関連する過去の実績を示す書類を持参、または郵送で提出します。締め切りは1月10日(金)17時30分までですが、郵送の場合は1月9日(木)17時30分必着です。

期日: 2020/01/10まで