ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

エミレーツ・グループ、従業員向けのサステナビリティ討論会を開催

© エミレーツ・グループ
エミレーツ・グループ、従業員向けのサステナビリティ討論会を開催

エミレーツ・グループは2020年3月初旬、「世界野生生物の日」にちなんでサステナビリティに関する討論会を開催しました。

環境保護におけるエミレーツの役割や実施中の環境イニシアチブの認知向上を目的として、より持続可能な将来を構築するにあたりエミレーツが担っている役割を理解する機会を従業員に提供しました。

Netflixのドキュメンタリー「Our Planet: Our Business」の上映から始まったこのイベントでは、グループの環境サステナビリティにおける骨組みに加え、排出量の削減、消費責任、野生生物と生息地の保全の3つの重点分野を紹介しました。また、様々な部門における環境目標や継続中の取り組み、挑戦、長期的な計画について討論が行われました。

エミレーツ・グループのサステナビリティに対する取り組みには、使い捨てプラスチック製品の削減や、食物廃棄物に関するプロジェクトなどが含まれています。