ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

豪ヴァージンとタイガーエア、予約の変更手数料を無料に 6月搭乗分まで

© ヴァージン・オーストラリア
ヴァージン・オーストラリア イメージ

ヴァージン・オーストラリアとタイガーエア・オーストラリアは新型コロナウイルス(COVID-19)への対応で、2020年3月16日(月)から6月30日(火)までの旅行分で、予約の変更手数料を無料とする施策を実施しています。

対象期間中の航空券の場合、搭乗日または目的地を手数料無料で変更できます。ただし、新しい旅程で発生する運賃差額は支払いが必要です。既存の予約またこれからの新規予約も対象で、国内線と国際線の両方に適用されます。

また、搭乗予定が今後4週間以内の場合、フライトをキャンセルし、支払った全額を12カ月間有効なフライトバウチャーとして受け取ることもできます。

なお、両社はコールセンターが混雑しているため、48時間以内の搭乗者のみコンタクトセンターやSNSを通じて問い合わせるよう呼び掛けています。3月12日(木)以降に予約した国際線のフライトは公式サイトから変更可能なほか、旅行代理店で航空券を購入した場合は、購入元に問い合わせが必要です。

期日: 2020/03/16 〜 2020/06/30