ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ANA、日本各地の地産品を応援するクラウドファンディングを実施

© ANA
「おうちでごとうち」プロジェクト

ANAホールディングスは2020年6月1日(月)から6月14日(日)まで、全日空(ANA)のクラウドファンディングとオンラインショッピング機能を備えたプラットフォーム「WonderFLY」で、日本各地の地産品を応援する「おうちでごとうち」プロジェクトを実施しています。

新型コロナウイルスの影響で観光客の激減や飲食店の休業で、ご当地の食材の余剰が発生しており、外出自粛で日本各地のご当地食材を楽しむ機会が減っていることから、食で地域を応援します。

今回の第2弾では、秋田県北部市町村、北海道紋別郡湧別町、鹿児島甑島の食材や商品を取り上げています。クレジットカードまたはANAマイルで支援でき、支援すると、各地の食材に加え、現地の生産者からの生産の様子や、食材をよりおいしく食べる方法、オンライントラベルといった動画が送付されるほか、ZoomやYouTubeなどでライブ配信に参加できます。

ANAグループは、食を通じて地域を応援し、地域や地域の人々と多様に関わる「関係人口」づくりに貢献します。

期日: 2020/06/01 〜 2020/06/14