ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

エア・カナダ、感染拡大予防でクリーブランド・クリニックと提携

© AIRBUS
エア・カナダ イメージ

エア・カナダは新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防対策を強化する中、ヘルスケアセクターのグローバルリーダーであるクリーブランド・クリニックと提携しました。

クリーブランド・クリニックは、臨床と病院での治療と研究・教育を統合した非営利の多専門学術医療センターです。今回の提携により、エア・カナダはクリーブランド・クリニックの専門家が有する、感染症に関する知識、パンデミック時のインフラ計画と予防などの専門知識にアクセスし、COVID-19への対応において、検証された手順やガイドライン、基準を発展させることができます。

エア・カナダは世界で初めて機内でのフェイスカバー着用を義務付けたほか、アメリカ大陸の航空会社では初めて搭乗前に体温チェックを実施、5月には包括的なプログラム「エア・カナダ クリーンケア+」を導入するなど、感染拡大予防で様々な対策を実施しています。