ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ピーチ、東京メトロ広告タイアップ 新キャラ・ぴーちジャムムのモモフィ

© ピーチ / メトロ アド エージェンシー
「ぴーちジャムムの モモフィ」

東京メトロの交通メディアを扱う総合広告会社メトロアドエージェンシーのキャラクター「jam-mu(ジャムム)」に、ピーチとタイアップした「ぴーちジャムムのモモフィ」が登場しました。「ぴーちジャムムのモモフィ」は今後、安心で安全な新しい旅のスタイルを案内する東京メトロの各種媒体に登場します。

ジャムムは、ジャムから生まれた謎の妖精で、「現代人がかかえる日々のストレスを退治しようとどこからともなくドローンに乗って東京の地下鉄にやってきた」という設定のキャラクターです。2018年2月から東京メトロの「まど上ポスター」に登場し、「癒される」と話題になりました。

今回、ピーチとタイアップして生まれた「ぴーちジャムムのモモフィ」は、帽子に桃、ピーチの客室乗務員が着用しているスカーフを着用し、飛行機型リュックを背負ったキャラクターで、空を自由に飛ぶことができます。