ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

小牧基地、11月下旬にイベント「"懸命"に働く車展」

© FlyTeam なごやんさん
小牧基地 イメージ (なごやんさん撮影)

航空自衛隊小牧基地で2020年11月28日(土)、「小牧基地で"懸命"に働く車展」が開催されます。小牧基地で飛行機の運航を支援する車両が展示され、体験乗車や飛行機の近くまで行くことができる企画です。スタンプラリーを実施し、景品も用意されています。午前の部は10時から13時、午後の部は11時30分から15時です。

参加は、事前に小牧基地への応募が必要です。対象は32歳以下の方と、その家族です。小学生以下の方は、保護者同伴の参加です。応募は住所、氏名、年齢、学校名など必要事項を記入し、11月24日(火)15時必着で小牧基地司令部監理部広報班へメールで送付ください。

なお、参加希望者数がイベントの制限人数を超えた場合は、抽選を行います。当日は新型コロナウイルス感染症の状況により中止となる場合があるほか、37.5度以上の発熱があった場合は参加しないこと、来場時のマスク着用などを求めています。

※小牧基地の訂正を受け、配信後に時間を変更しました。