ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

羽田とカシミア「GOBI」のコラボ商品、大丸札幌店で期間限定販売

© 日本空港ビルデング
HANEDA X GOBI オリジナルストール

羽田空港に出店しているモンゴリアンカシミアファクトリーブランド「GOBI」は2020年10月28日(水)から11月10日(火)まで、大丸札幌店に期間限定ショップをオープンし、羽田空港とのコラボ商品を販売します。

販売されるのは、温かく、コンパクトに持ち運べる「旅するカシミアストール」など、一年の半分以下が氷点下という厳しいモンゴルの環境が育てた、繊細で保温性の高い上質なカシミヤ商品です。

コラボストールは、モンゴルにしか生息しない4種類のカシミヤ山羊の天然の色を活かし、染色を施していないオーガニックカシミア100%で作られています。機内ではひざ掛けに、外ではマフラーとして、室内では肩掛けとして、寒い時期の旅行にも重宝します。専用巾着バッグには、「HANEDA」の文字が入っています。

期間限定ショップは、大丸札幌店の2階、婦人洋品売り場で、営業時間は10時から20時です。

期日: 2020/10/28 〜 2020/11/10
この記事に関連するニュース