ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

デルタ航空、国際線エコノミーでスリープキットを提供

デルタ航空はこのほど、長距離国際線のエコノミーで新たに「スリープキット」を導入し、機内サービスアイテムを強化したと2014年4月10日に発表しました。対象路線は、日本発着のアメリカ本土路線、ハワイ路線、シンガポール線、バンコク路線をはじめ、アメリカ本土と韓国、中国、オーストラリアを結ぶ太平洋路線や大西洋路線などです。

スリープキットは、アイマスクと耳栓が入り、4月から客室乗務員が機内で配布し、食事後には水のペットボトルの配布も行っています。ペットボトルの提供はすでにフライト時間が12時間以上の超長距離路線で実施しており、2014年夏までに他の長距離路線にもサービスを拡大します。 

また、2014年夏までに全ての国際線エコノミー、アメリカ国内線ファースト、エコノミーで配布する機内エンターテインメント用のイヤホンをアップグレードします。

デルタ航空は乗客のフライト体験を向上させるため、数十億ドル規模の予算で新シート導入やアメニティキットのリニューアル、手荷物スペースの拡大、全シートへの電源設置などを実施しています。

期日: 2014/04/01から