ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」出版にあわせKLMがPR

KLMオランダ航空は2014年7月8日、福岡空港で7月10日に発行される「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」出版の記念撮影会を開催しました。アムステルダム発福岡着のKL869便の到着にあわせ、ミシュランの人気PRキャラクターでミシュランマンとして知られる「ビバンダムくん」を中心に、福岡県観光親善大使、佐賀市観光キャンペーンレディ、そしてミシュランタイヤとKLMの乗務員などが参加し、九州とヨーロッパを繋ぐKLMの機体をバックに記念撮影が行われました。


KLMは2013年4月から、ヨーロッパと九州を直行便で結ぶ初めてで、唯一の航空会社として運航しています。2014年4月から、新たに週1便を増便し、週4便で運航しています。


ちなみに、7月10日発行の「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」は福岡45店、佐賀12店の星付き57店と発表されています。最高評価の三ツ星は、福岡市の寿司「行天」と日本料理「嵯峨野」の2店が選ばれています。


※写真提供:KLMオランダ航空
※修正案内:寿司「行天」と正しい店名に改めました。