ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

熊本空港、「阿蘇くまもと空港フォトコンテスト」の作品募集へ 8月から

熊本空港ビルディングは2014年8月1日から9月15日までの期間、「阿蘇くまもと空港フォトコンテスト」を開催、その作品を募集します。熊本空港は四季の美しい自然、夕日の写真が撮影できるスポットとしても有名です。熊本空港では、とっておきの作品を応募してほしいとしています。

応募サイズは4切、ワイド4切、またはB4サイズで、「応募用紙」に必要事項を記入し、作品裏面にセロテープなどでしっかりと接着し、郵送ください。入賞された応募者は、後日連絡する期日までにフイルム、またはデジタルカメラのJPEGでの画像データの提出依頼があります。

応募部門は一般の部と高校生以下の部が用意されています。一般の部ではグランプリの1名には賞金5万円、準グランプリ1名には賞金3万円、入選10名には熊本県特産品5,000円相当分の詰合せがプレゼントされます。また、高校生以下の部ではグランプリ1名にQUOカード2万円分、準グランプリ1名にQUOカード1万円分、入選5名にQUOカード3千円分が贈られます。

さらに、入賞作品から、2015(平成27)年の熊本空港ビルディングのカレンダーとします。

詳しい応募方法などは熊本空港のホームページ、PDFを参照ください。

期日: 2014/08/01 〜 2014/09/15