ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

エア・アスタナ、アスタナ/バンコク線に就航 週2便

カザフスタンのエア・アスタナは2014年12月15日、アスタナ/バンコク線に新規就航しました。運航は、月、木の週2便で、機材はビジネスクラス30席、エコノミークラス193席の767-300ERを使用します。

アスタナ/バンコク線は、2003年に就航し、現在デイリーで運航しているアルマトイ/バンコク線に続き、エア・アスタナのバンコク線の2路線目となります。カザフスタンの首都であるアスタナとタイの首都を結ぶ路線の開設は、エア・アスタナにとって、アスタナ発着の国際路線ネットワーク発展のために重要な一歩となります。

なお、国際線のビジネスクラス搭乗者、またマイレージプログラム「ノマド クラブ」のゴールド会員は、アスタナ空港の出発ロビーに2014年初めにオープンしたVIPラウンジ「Shanyrak」を利用することができます。

詳しいスケジュールはエア・アスタナのウェブサイト、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

期日: 2014/12/15から