ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ワンワールド、空港で特典提供場所を示すロゴを導入 上級会員向け

© oneworld
ワンワールド 「Priority」ロゴ

ワンワールドは2015年6月25日、フリークエント・フライヤー・プログラムの上級会員を対象に、空港内のどこで特典を受けられるか現在より分かりやすくするため、「Priority(優先)」マークのロゴを導入したと発表しました。

ワンワールドのロゴと「Priority」の文字が記載された標識に、ワンワールドのエメラルド、サファイア、ルビー会員のそれぞれのステータスを表す色を記載し、特典の対象となるかを一目で分かるようにしたものです。この皮切りとして、オーストラリアのパース空港で導入し、1年以内に世界155カ国の1,000カ所以上の空港に順次導入されます。

ワンワールドは、よく渡航する人でも慣れない環境の空港を利用する場合、どこで特典を受けられるのかを把握するのは難しい時もあり、ロゴを利用することによって、旅をスムーズにし、上級会員にワンワールドが提供する様々な特典を認識してもらうことができる、としています。

詳しくは、ワンワールドのウェブサイトを参照ください。