ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ANA、成田/ブリュッセル線のスケジュールを確定 成田発11時15分

全日空(ANA)は2015年10月25日(日)から、成田/ブリュッセル線の運航を開始しますが、7月1日に運航スケジュールを決定、航空券の予約、販売を開始しました。

成田発NH231便は11時15分、ブリュッセル着が15時15分です。また、ブリュッセル発NH232便は20時50分、成田着は翌日16時10分で、デイリー運航です。機材は787-8を使用します。

ANAではヨーロッパ6地点目の就航地となり、これまではヨーロッパ各地で航空便や鉄道への乗継が必要だったものの、直行便の開設でアクセスが便利になるとしています。また、ブリュッセル航空がハブ空港としており、ヨーロッパ域内に充実したネットワークが構築されているほか、アフリカ路線も展開されています。

なお、詳しいスケジュールはANAのウェブサイト、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。