ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

エア・ベルリン、エコノミークラスにXLシートを導入

エア・ベルリンは2015年9月1日、エコノミークラスに足元の広い「XLシート」の導入を開始しました。「jet lag(時差ぼけ)」をもじり、「Preventing jet legs(プリベンティング・ジェット・レッグス)」をスローガンに、XLシートはA330に40席を装備し、長距離路線に使用します。

6時間以上のフライトに乗る旅客は足元に15センチメートルの余裕があるXLシートを予約することができます。XLシートはエコノミーの客室で最前列にあり、乗り降りがより素早くできるようになります。

新しいXLシートの導入によって、エア・ベルリンはカスタマー志向のサービスを拡充し、長距離路線でより快適さを提供できるとコメントしています。

なお、マイレージプログラム「トップボーナス」会員は獲得したマイルを使い、長距離便のXLシートの予約ができます。この導入キャンペーンを12月31日まで実施しており、期間中、XLシートは10,000マイルで予約することができます。

詳しくは、エア・ベルリンのウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/09/01から