ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

宮崎空港、ゴールデンウィーク中に「オアシスマーケット」を開催中

宮崎空港は、2016年5月1日(日)から5月8日(日)まで、「オアシスマーケット」を開催しています。会場は1階の「オアシス広場」で、開催時間は8時から19時です。

会場では宮崎県のスイーツをはじめ、人気の空港お土産が販売されています。会場正面には、マラロドーナツラボの手作りドーナツやお菓子のヤマウチのぽてっちーなどのスイーツが並び、会場の中にも人気スイーツが集められています。

また、小林市の人気の「ぼうチーズ」が実演販売されており、小林市以外での出来たての商品を楽しみ、購入できるのは宮崎空港のみでの機会となっています。また、1日200本限定のチョコぼうタルトや、熊本の六助のドライフルーツ、三股町のごまの葉と茎をつかったセサミリーフケーキのほか、シュガーバターサンドの木の販売もあります。

詳しくは宮崎空港のホームページを参照ください。

期日: 2016/05/01 〜 2016/05/08