ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

カンタス、ブリスベン空港のラウンジを改装 10月にリニューアルオープン

© Qantas Airways
リニューアル後のイメージ

カンタス航空は2016年6月8日(水)、ブリスベン空港のラウンジ改修を発表しました。同空港のファースト、ビジネスクラスラウンジを数百万ドルをかけ、1つのインターナショナル・プレミアム・ラウンジに改装するもので、10月のオープンが予定されています。

香港、シンガポールのラウンジと同様のデザインとサービス精神に基づき、クイーンズランドの美しい自然からインスピレーションを受けたデザインとインテリアで、広さも25%拡大します。新ラウンジでは季節のメニューやバリスタのコーヒーサービスなどを楽しむことができます。

なお、この改装工事により、ファースト、ビジネスラウンジは6月29日(水)から閉鎖され、リニューアルまでの間、対象者には、ザ・プラザ・プレミアム・ラウンジへの無料アクセス、またはターミナル内の飲食店で利用できるバウチャーが提供されます。

詳しくは、カンタス航空のウェブサイトを参照ください。