ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

五島福江空港、空の日イベントの見学会とナイトツアーの参加者を募集

長崎県の五島福江空港は2016年9月3日(土)、空の日イベントとして「五島つばき空港 見学会&ナイトツアー」を開催します。

見学会とナイトツアーの2コースの参加者を事前に募集しています。空港見学会は、管制塔から飛行機の離発着見学、空港気象業務の説明、空港ビルで検査・荷さばき所の見学などが予定されています。当日、ツアーの行程には階段、徒歩での移動があり、これに参加できる方であれば、応募できます。また、ナイトツアーは19時から21時の開催で、航空灯火が煌めく夜の滑走路を散歩します。雨天時は中止となります。

応募方法はいずれも往復ハガキに住所、氏名、電話番号を記入、8月5日(金)必着で送付ください。1枚のハガキで、4人まで応募可能で、応募多数の場合は抽選となります。対象はいずれも小学4年生以上が対象で、小学生は保護者同伴が必要です。なお、当日は本人を確認する運転免許証、保険証などを持参、提示する必要があります。

詳しくは五島福江空港のホームページを参照ください。

期日: 2016/08/05まで