ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

丘珠空港、空港ビル開業25周年記念でフォトコンテストを開催 作品を募集

札幌丘珠空港は、2017年2月21日(火)に空港ビルの開業25周年を迎えます。同空港ではこれを記念したフォトコンテストを開催、その作品を募集しています。

応募作品は未発表のもので、1992年2月21日(金)以降に撮影、札幌丘珠空港とわかる作品が対象です。作品は四ツ切サイズで、フィルム、デジタルともに応募できます。

応募は、同社ウェブサイトからダウンロードできる応募用紙に必要事項を記入し、札幌丘珠空港ビルに直接持参、または郵送で受け付けています。締め切りは12月26日(月)必着です。

最優秀賞1点には、JALの丘珠空港路線の往復航空券をペアでプレゼントするほか、HAC賞2点にHACモデルプレーンなど、FDA賞2点にはFDAモデルプレーンなど、空港ビル賞2点には丘珠空港オリジナル商品詰め合わせなどが贈られます。

詳しくは、丘珠空港のウェブサイト、またはPDFファイルを参照ください。

期日: 2016/12/26まで