ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ブルー映画「果てしなき追求」が石巻で上映 元1番機の宮川さんも来場へ

© バナプル / 1991
ブルーインパルス「果てしなき追求」劇場用特別編集版

バナプルと1991は、制作したブルーインパルス「果てしなき追求」劇場用特別編集版を2017年2月25日(土)から、宮城県・石巻市のイオンシネマで期間限定で公開します。ブルーインパルスのホームベース、松島基地からも近い場所での公開で、2月26日(日)は、96分の本編上映後、元ブルーインパルス1番機パイロットを務めた宮川範之さんが来場し、トークショーが開催されます。

このトークショーは、航空ファン編集次長の神野幸久さんがナビゲートし、1時間を予定しているもので、宮川さん自身が感じてきたブルーインパルスを語ってもらう内容となります。当日は、上映とトークショーに加え、プレゼント大会も予定されており、入場料は一般2,500円、小学生以下は1,000円となっています。なお、トークショーのある2月26日以外は一般1,800円となっています。

なお、上映時間など詳細は、イオンシネマ石巻のホームページを参照ください。上映される「果てしなき追求」は、1月28日(土)に埼玉県のSKIPシティーでの上映会で披露された内容です。