ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

空自小松基地、航空祭ポスターに使用する航空機写真を募集 5月末まで

© 航空自衛隊
F-15、イメージ

石川県の航空自衛隊小松基地は、2017年の航空祭ポスターに使用する航空機写真の募集を開始しました。募集期間は4月17日(月)から5月31日(水)までで、募集期間中に撮影された写真が応募対象となります。

小松基地所属の第303飛行隊、第306飛行隊、小松救難隊、飛行教導群の航空機写真が対象で、応募写真の条件は、ポスターに使用することから縦型の写真、無加工、該当期間に撮影した作品となっています。応募した写真データは、著作権を放棄することも条件となっており、航空祭ポスターの作成以外にも広報目的で使用する場合もあるとしています。

ポスターに採用されると、希望する場合は航空祭ポスターに撮影者氏名を記載するほか、航空祭当日は特別観覧席へ招待、パイロットのサイン入り航空機写真などグッズがプレゼントされます。

「小松基地航空祭」は例年、9月頃に開催されていますが、2017年は日程は発表されていません。作品応募の詳細、小松基地については同基地ホームページを参照ください。

期日: 2017/04/17 〜 2017/05/31