ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

日本航空協会、2017年国際絵画コンテストの国内予選入賞作品を発表

日本航空協会は2017年4月14日(金)、「2017青少年航空宇宙絵画国際コンテスト」国内予選の入賞作品を発表しました。

2017年はテーマ「雲のかなた(Beyond the Clouds)」のもと、6歳から9歳の年少クラスでは125点、10歳から13歳の年中クラスでは93点、14歳から17歳の年長クラスでは152点、計370点が全国各地から集まり、国内予選の入賞として、優秀賞に9点、審査員特別賞に1点が選ばれました。

優秀賞に選ばれた9点は、4月にスイスのローザンヌで開催される国際航空連盟(FAI)主催の国際コンテストに日本代表として出品しており、結果は5月に発表されます。詳しくは、日本航空協会のウェブサイトを参照ください。

■入賞作品
<年少クラス(6歳~9歳)>
・「Fly me to the moon くものかなたに」渡部 朔矢 さん
・「おそらのさんぽ」藤井 杏果 さん
・「雲の下は海。」加藤 玲奈 さん
<年中クラス(10歳~13歳)>
・「朝焼けに照らされて」栗原 明日香 さん
・「自由なる青の景色」西谷 美来 さん
・「空とぶ紙ひこうき」椎野 奏海 さん
<年長クラス(14歳~17歳)>
・「地平線へ」山下 ひさ乃 さん
・「空と飛行機」鈴木 愛里 さん
・「常昇」戸塚 太一 さん
<審査員特別賞>
・「その先へ」富永 千遥 さん