ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

AMC、海外サービスを拡充 マイル提携の対象ホテルが約15万施設に大幅増

© ANA
ANA GLOBAL HOTELS、画面イメージ

ANAマイレージクラブ(AMC)は2017年4月25日(火)から、ロイヤリティプログラムのサービスプロバイダーで、カナダのPoints、イギリスのCollinson Latitudeと提携し、海外でのマイル提携サービスを拡充しています。

この提携により、宿泊施設でマイル貯めることができるホテル数が約1,100施設から約15万施設に、マイルを使えるホテル数が約70施設から約15万施設と大幅に増加します。さらに、レンタカーでは提携社数が以前の5社から9社に増加、マイルで海外レンタカーを利用することもできるようになりました。

また、「ANA GLOBAL MILEAGE MALL」を経由したショッピングでは、マイルがたまる対象ショップが新たに2,000社に設定され、貯めたマイルから海外配送可能な商品へ交換ができる「ANA GLOBAL SELECTION」は、これまでの約70品の取り扱いから、400ブランド約1,500品が対象となりました。なお、詳しくは、ANAウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/04/25から