ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

福島空港、2018年2月にコスプレイベント開催 参加希望者を募集

福島空港で2018年2月11日(日・祝)、コスプレイベント「コスプレGIG-Partida-18th福島空港」が開催されます。この催しの参加希望者の受付が開始されています。2011年6月に開催されて以降、恒例となったコスプレイベントの第18弾で、福島空港ターミナルビル、福島空港公園エアフロントエリアが会場です。開催時間は9時30分から16時までです。

このイベントでは、コスプレをして、送迎デッキなどでの撮影ができ、空港内にはイベント専用の更衣室を用意されます。事前の登録は必要なく、当日、会場で申込みができます。参加費は、更衣室利用料として999円が必要です。

なお、このイベントのコスプレは現存する軍装系の衣装、航空会社の制服、空港職員、警察、消防、特殊部隊などと誤認される恐れのある衣装は禁止となっています。詳しくは福島空港、またはコスプレイベント主催のADV企画のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/02/11