ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

セントレア、11月18日にクリスマスツリーの点灯イベントを開催

中部国際空港(セントレア)は、2017年11月18日(土)に、クリスマスツリーの点灯イベントを開催します。場所は3階出発ロビーです。

2017年のクリスマスツリーは、エアアジア・ジャパンと名古屋市の東山動植物園がコラボしてオリジナルオーナメントで制作されました。点灯イベントでは、エアアジアのロゴやオリジナルのテディベア、東山動植物園の動物たちとキャラクター「ズーボ」を、あしらったオリジナルオーナメントを、参加者全員で一緒に装飾します。

また、当日は東山動物園長による学習教室やエアアジアのスタッフによる航空教室など、学習コンテンツも開催されます。

点灯イベントに参加を希望する場合、セントレアのウェブサイト内にある応募フォームから申し込みできます。ただし、募集対象は、小学1年生から3年生までとその家族とされています。締切は11月12日(日)の23時59分までです。なお、応募者多数の場合は抽選となります。詳しくは、セントレアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/11/18