ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ANAホールディングス、NHK交響楽団と連携協定を締結 演奏活動を支援

© ANA
NHK交響楽団とANA、連携協定締結式

ANAホールディングスは2017年11月28日(火)、NHK交響楽団と連携協定を締結しました。これを受け、NHK交響楽団の海外での演奏活動を積極的にサポートしていきます。

NHK交響楽団は、世界的に活躍するパーヴォ・ヤルヴィ氏を首席指揮者に迎え、海外での発信力強化をめざしており、一方のANAホールディングスは国際線事業を中心とした事業展開を進めており、海外でのプレゼンスの向上に取り組んでいます。

この連携協定に基づき、2018年9月に開催するベトナムで海外公演の第1弾に向け、準備を進めています。公演は2018年9月5日(水)にサイゴン・オペラハウス、9月7日(金)にハノイ・オペラハウスで開催される予定です。

2018年は「日越外交関係樹立45周年」にあたり、ANAはこの公演を通じ、両国間の国際交流の促進に貢献していきます。詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/11/28