ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

アリタリア、12月31日までローマでのストップオーバー無料 最長3泊まで

アリタリア航空は2018年12月31日(月)までの旅行を対象に、ローマでのストップオーバーが無料になるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは、ローマ経由で旅行する往復航空券を新規購入した場合が対象で、ローマでの滞在は、航空券の追加料金なしで最長3泊までとなっています。航空券の最終目的地は、イタリア、アメリカ、カナダ、メキシコを除くアリタリア航空の就航都市が条件で、たとえば日本発の場合は、成田/ローマ線を利用し、パリ、ロンドン、マドリードなどの旅程です。

キャンペーンの特典として、ローマ・フィウミチーノ空港3階到着エリアで、48時間まで荷物を2個無料で預けることが可能なほか、4ツ星ホテルの「シェラトン・パルコデメディチ・ローマホテル」に特別料金での宿泊も可能です。

ストップオーバー特典の申込は、アリタリア航空のコールセンターで受け付けており、特別価格で提供しているホテル予約もコールセンターで行います。詳しくは、アリタリア航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/12/31まで