ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ピーチ、客室乗務員と高機能歯磨「コスミオン」がコラボレーション

関西、那覇、仙台を拠点に運航する格安航空会社(LCC)のピーチとスモカ歯磨は、2018年3月20日(火)から2019年3月31日(日)まで、ピーチの客室乗務員とスモカ歯磨の代表商品である「コスミオン」がコラボレーションします。

スモカ歯磨は、昭和7年に大阪で創業された歯磨剤の専業メーカーで、同社を代表するハミガキ「コスミオン」は、同社の約80年の歴史において培ってきた技術と最新の研究体制を取り入れ開発されたものです。

今回のコラボレーションは、女性を主要顧客層に持つピーチと、女性をメインターゲットとするスモカ歯磨の「コスミオン」が、共に大阪発のブランドであり、もっと女性の笑顔を増やし、日本を盛り上げていきたいという共通の想いで実現しています。

期間中、「Peach客室乗務員の愛用ハミガキ[コスミオン]」をキャッチコピーに、コスミオンを販売している店舗の商品ケースパネル、東京や大阪の主要駅で放映されるデジタルサイネージ動画、コスミオンのウェブサイトなどに客室乗務員が登場します。また、ピーチが発行するフリーマガジン「PEACH LIVE」でも企画ページが用意される予定です。

詳しくは、ピーチのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/20 〜 2019/03/31