ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ベトジェット、エボラブルアジアとオンライン旅行会社代理店契約を締結

アジアを舞台にオンライン旅行事業、訪日旅行事業、ITオフショア開発事業と投資事業を手掛けるエボラブルアジアは2018年6月12日(火)、ベトナムの格安航空会社(LCC)ベトジェットエアとオンライン旅行会社代理店契約を締結しました。

エボラブルアジアは、国内や海外の航空券の予約ができるサイトとして、総合旅行プラットフォーム「エアトリ」と「エアトリ海外航空券」などを運営しています。この契約締結で、ベトジェットエアとシステム連携を行い、「エアトリ」で、ベトジェットの航空券の販売を開始します。なお、ベトジェットエアとのシステム連携は日本の旅行会社として初めてとなります。

ベトジェットエアはベトナム国内線、ベトナム発着の国際線に就航しており、11月8日(木)からは関西/ハノイ線の就航を発表しています。詳しくは、エボラブルアジア、または「エアトリ」のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/12