ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JMB、ペットファミリー会員限定「キャンピングカーレンタル特典」を開始

JALマイレージバンク(JMB)は、ペットファミリー会員限定で「キャンピングカーレンタル特典」を開始しました。

この特典は、10,000マイルでキャンピングカー利用時のペット同乗料金が免除されます。ペット同乗料金はキャンピングカーの利用基本料金に20%が上乗せされた金額となっており、2泊3日の場合、通常、基本料金70,000円にペット同乗料金の14,000円がかかり、合計84,000円となりますが、この特典を利用すると、基本料金の70,000円のみで利用できます。

特典の有効期限は申し込みから1年以内で、JALのウェブサイトでJMBマイル口座にたまったマイルをキャンピングカーレンタル特典に交換し、キャンプインカーのウェブサイトでレンタカーを予約します。レンタカー予約時にクーポンコードを入力すると特典が利用できます。

詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。