ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

チャイナエア、西日本豪雨の影響に伴い広島発着便の航空券取扱いを案内

チャイナエアラインは2018年7月8日(日)、西日本の豪雨の影響に伴い、広島発着便の航空券について、7月20日(金)まで予約変更・航空券再発券・ルート変更を受け付けています。

対象は、7月8日(日)以前に発券されたチャイナエアライン、またはマンダリン航空の航空券を持っている方のうち、搭乗予定期間が7月8日(日)から7月14日(土)まで、広島空港を発着する便を予約している方です。

対象者に対しては、7月21日(土)までの台北発CI112便または広島発CI113便への変更は、手数料はかかりませんが、異なる予約クラスへ変更した場合や、空港諸税の差額は必要となります。また、ルート変更については、差額を負担すると変更でき、払い戻しについては、航空券所定の規定に沿って、払い戻し手数料が適用されます。

他社航空券でチャイナエアラインの当該区間を予約している方は発券元航空会社に問い合わせる必要があります。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/20まで