航空会社 チャイナエアライン(中華航空)
- 国
- 台湾
- IATA | ICAO
- CI | CAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.85 [628件]
- アライアンス
- スカイチーム
チャイナエアライン(中華航空) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるチャイナエアライン(中華航空)の搭乗記(口コミ・評価) 全628件のうち、
台北(桃園) - バンコク(スワンナプーム)路線の搭乗記(口コミ・評価) 36件です。
チャイナエアライン(中華航空)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - 台北(松山) (70件)
- 東京(成田) - ホノルル (18件)
- 東京(成田) - 台北(桃園) (135件)
- 東京(成田) - 高雄 (8件)
- 東京(成田) - グアム (1件)
- 大阪(関西) - 台北(桃園) (81件)
- 大阪(関西) - 高雄 (6件)
- 大阪(関西) - 台南 (5件)
- 大阪(関西) - ホーチミン (1件)
- 名古屋(中部) - 台北(桃園) (22件)
- 札幌(新千歳) - 台北(桃園) (13件)
- 福岡 - 台北(桃園) (67件)
- 那覇 - 台北(桃園) (14件)
- 那覇 - シンガポール (2件)
- 帯広 - 台北(桃園) (3件)
- 富山 - 台北(桃園) (1件)
- 静岡 - 台北(桃園) (3件)
- 広島 - 台北(桃園) (8件)
- 高松 - 台北(桃園) (2件)
- 熊本 - 高雄 (1件)
- 鹿児島 - 台北(桃園) (1件)
海外1カ国内
海外2カ国間
- バンコク(スワンナプーム) - 高雄 (2件)
- ソウル(仁川) - 台北(桃園) (5件)
- 北京 - 台北(桃園) (1件)
- 上海(浦東) - 台北(桃園) (7件)
- 上海(虹橋) - 台北(松山) (1件)
- 台北(桃園) - プノンペン (1件)
- 台北(桃園) - ニューヨーク(JFK) (3件)
- 台北(桃園) - バンクーバー (1件)
- 台北(桃園) - サンフランシスコ (1件)
- 台北(桃園) - バンコク(スワンナプーム) (36件)
- 台北(桃園) - マニラ (5件)
- 台北(桃園) - ジャカルタ (1件)
- 台北(桃園) - デンパサール (6件)
- 台北(桃園) - 無錫 (2件)
- 台北(桃園) - 厦門 (1件)
- 台北(桃園) - ハノイ (6件)
- 台北(桃園) - ホーチミン (24件)
- 台北(桃園) - アンカレッジ (2件)
- 台北(桃園) - ウィーン (1件)
- 台北(桃園) - シドニー (2件)
- 台北(桃園) - フランクフルト (1件)
- 香港 - ジャカルタ (2件)
- 香港 - 台北(桃園) (33件)
- シンガポール - 台北(桃園) (15件)
- クアラルンプール - 台北(桃園) (2件)
-
成田から無事桃園に到着して、次の便まで乗り継ぎ時間が5時間ほどありましたので、空港内をうろうろしながら飛行機撮影をしたり、ウィンドー・ショッピングなどをしながら... 続きを見る
-
-
タイでの用事が済んだので日本に帰国します~ 朝いちの慌しいスワンナプーム空港でのチェックイン! スワンナプームには自社ラウンジがあるCI、 朝食はラウンジ... 続きを見る
-
成田から桃園に到着して乗り継ぎのため長い通路と セキュリティーチェック、シャトルトレインでターミナルを移動して 台湾経由にした目的である チャイナエアラインの桃... 続きを見る
-
ラオスからバンコクへ戻ってきて数日滞在して広島へ帰ります。 まずは乗り継ぎ地の台北までです。 この便は予約の時点で機材がB747だったので、安い中国東方航空を... 続きを見る
-
桃園に到着後、広島空港でもらってたクーポンを使用してチャイナエアラインのラウンジへ行ってみました。 食事が充実してるし、人は少ないし最高でした。 機内への乗り... 続きを見る
-
さて、ほとんど寝れずに次の目的地のバンコクへ。 カウンターが開いたのは、出発時間2時間前のAM5:00 出国審査を終え、すぐさまにラウンジに向かいます。 ... 続きを見る
-
-
台北での乗り継ぎ時間は1時間30分。 久しぶりの台湾桃園国際空港ですが相変わらず古いです。 このレグもA330ですがNGO→TPEのA330より新しいシート(シ... 続きを見る
-
今回の旅行で一番楽しみにしていたB747です。 ネット予約で2F席を狙いましたがすでに満席。 1F席でしたが窓側席は壁が垂直に近く非常に広く感じます。 足元も広... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 機内食レベルがかなり落ちています。 食の美味しい台湾積み込みなのでもう少し向上を期待します。 搭乗した日は中秋節で、特別に月餅が出さ... 続きを見る
以前は東南アジア往復ビジネスクラス総額10万円を切る運賃が出回っており、よく利用しておりました。最近は高くなりましたね。久しぶりに乗りましたが、機材は相変わらず... 続きを見る