FlyTeam(フライチーム)は、航空ファン・飛行機利用者のためのサイトです。

FlyTeam ニュース

航空会社、マイレージ、空港、航空機機材に関する航空ニュースをほぼ毎日配信しています。

昨日(27日)ニュース一覧 | おととい(26日)ニュース一覧

航空ニュース 一覧は、こちら

航空フォト

FlyTeamメンバーのみなさんから1,222,521の航空フォトが投稿されています。航空フォトを投稿したメンバー4名の最新航空フォトです。

新着順(写真のみ)» | 新着順(写真+詳細データ)» | 最近投稿された100名の航空フォト»

搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

イベント情報(これから開催)

航空イベント情報をもっと見る

新着/更新 航空フォトアルバム 一覧

メンバーによる航空フォトの新着アルバムならびに更新アルバム一覧です。 アルバムとは?

多くのアクセスをいただいた写真、その3(アクセス数32~26)

私が投稿した写真の中で多くのアクセスをいただいたものを集めました。
このアルバムではアクセス数32~26

更新 11月28日 順序変更

By fly-jinさん 作成 2014/07/28 /  更新 2014/11/28

  • 写真:40
  • みんなの写真:0
  • 自分の写真:40

蒼空を行く #5

 より美しく、くっきりと、そして大きく撮りたいのですが、なかなか思い通りには行きません。これからも撮って行きたいのですが、大変難しい事とは思いますが、やって見ます。

 このアルバムの名前は「蒼空を行く」ですので、鉛色の空がバック等となっている写真は今後はここに加えない事とします。

下に行く程投稿の日が新しいのですが、必ずしも新しい写真とは限りません。また自分なりの規定が変わる事もあります。

By Dojalanaさん 作成 2014/09/15 /  更新 2014/11/28

  • 写真:40
  • みんなの写真:0
  • 自分の写真:40

惜別 ベアドゥドリーム号(北海道版)

退役がいよいよ今週末となりました。
たいへん名残惜しく思います。


去る11月5日、ベアドゥドリーム号の退役日が発表となり、いよいよ退役も秒読み段階となりました。
北海道民をはじめ、多くの方に親しまれたベアドゥドリーム号に感謝の気持ちを込めて、アルバムを作らせていただきました。

このアルバムは北海道の空港で撮影された写真を集めておりますが、内地の空港での写真を集めたアルバムもあります。

(内地版であふれてしまった写真を1枚こちらにクリップしております)

By 中村 昌寛さん 作成 2014/11/05 /  更新 2014/11/28

  • 写真:34
  • みんなの写真:34
  • 自分の写真:0

航空フォト アルバムは、こちら

新着 コメント一覧

航空フォト、搭乗レビュー、アルバムへのメンバーのみなさんのコメント一覧です。

【アルバム】
伊丹空港 - Osaka International Airport [ITM/RJOO]で撮影されたANAウイングス - ANA Wings [EH/AKX]の航空機写真
by なおさん
懐古世代さん  投稿:2014-11-28 09:11:13
クニさん、こんにちは。
クリップいただきありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

コメントページは、こちら

【アルバム】
羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]で撮影されたエアバス - Airbus Industrie [AIB]の航空機写真
by りんたろうさん
デルタおA330さん  投稿:2014-11-28 08:08:20
クリップありがとうございます。アンコリをきれいに撮ることができた1枚です。今後もよろしくお願いします...

コメントページは、こちら

【アルバム】
熊本空港 - Kumamoto Airport [KMJ/RJFT]で撮影された全日空 - All Nippon Airways [NH/ANA]の航空機写真
by タイ国際航空さん
JA8961RJOOさん  投稿:2014-11-28 07:33:34
Tomochanさん

綺麗な夕日のなかの飛行機だったので、いつか撮ってみたいと思いクリップさせてい...

コメントページは、こちら

【航空フォト】 by maruさん
maruさん  投稿:2014-11-28 06:51:47
AkiChupOnさん!ドラマとブルーインパルスの効果、凄かったんですねぇ。しかし外から見たら激混み...

コメントページは、こちら

【アルバム】
羽田空港 - Tokyo International Airport [HND/RJTT]で撮影されたソラシド エア - Solaseed Air [6J/SNJ]の航空機写真
by 青いMikeさん
kitayocchiさん  投稿:2014-11-28 06:25:11
いおりさん、こちらの方でもクリップいただいたことに感謝します。
このイオンジェットは飛行機に乗るキャ...

コメントページは、こちら

更に、コメントを見る

このページを共有する

FlyTeam ログイン

WELCOME!

ゲストさん

FlyTeamメンバー登録をすると…

  1. 航空フォトの投稿・公開・管理ができる!
  2. 搭乗レビューの投稿・公開ができる!
  3. コミュニケーション・情報交換ができる!

さらに詳しくはこちら

今すぐメンバー登録(無料)