機内食メニューが他の情報冊子に綴じ込みされていました。 (探してしまった…。) いつものコーヒーと,今回はピーチデニッシュ,セットで500円です。 デニッシュは思ったよりもサイズ,中身ともにシッカリ感がありました。 桃はサクッとした食感がありました。少し冷たいのは保存の関係かと思われますが,暖かい機内ではちょうどよかったかな,と思います。 - ピーチ 搭乗写真・画像

航空会社 ピーチ

2024年04月15日に撮影されたピーチの航空機写真

© Echo-Kiloさん

全日空(ANA)などが出資し、エーアンドエフ・アビエーション...
日本
IATA | ICAO
MM | APJ

搭乗レビュー
美ら島エアーフェスタ2016 往路

航空会社
ピーチ
便名
エコノミー
搭乗日
2016/12
路線
関西(大阪) → 那覇
機体記号
JA811P
総評:2
2ッ星
口コミ投稿者
tacnacさん
投稿日
2016/12/12

搭乗写真:機内食・ドリンク

写真の種類:機内食・ドリンク
機内食メニューが他の情報冊子に綴じ込みされていました。
(探してしまった…。)
いつものコーヒーと,今回はピーチデニッシュ,セットで500円です。
デニッシュは思ったよりもサイズ,中身ともにシッカリ感がありました。
桃はサクッとした食感がありました。少し冷たいのは保存の関係かと思われますが,暖かい機内ではちょうどよかったかな,と思います。
アクセス数:61

この搭乗レビューの写真一覧

総評

美ら島エアーフェスタ2日間開催の,1日目は仕事の関係で無理でしたが,プロジェクトマッピングとF-15ナイトフライトを見るために,14:05発のpeach便で那覇空港へ。
関西空港に1時間前に到着し,搭乗手続きも終わったので,出発ゲートを通ろうとしたら,止められました。1本前の長崎便の人を優先していた... 続きを見る

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

Recommend おすすめコンテンツ

メニューを開く