JAL 大阪国際空港施設見学ツアー| イベント情報

JAL 大阪国際空港施設見学ツアー

  • 国内
  • 事前申込
ニュース画像 1枚目:初の一般募集「JAL大阪国際空港施設見学ツアー」
© 日本航空
初の一般募集「JAL大阪国際空港施設見学ツアー」

日本航空(JAL)は、伊丹空港の周辺3市と共同で、ふるさと納税の返礼品として「大阪国際空港施設見学ツアー」の提供を開始しました。これまで地域貢献のために同様のツアーを行っていましたが、一般に募集するのは初の取り組みです。

このツアーでは、実際に整備士が作業している飛行機の格納庫を見学することができるほか、運航乗務員・客室乗務員が訓練で使用するモックアップ施設で、航空教室や客室乗務員による機内サービスを体験することができます。

このツアーをふるさと納税の返礼品して提供するのは、大阪府豊中市・池田市、兵庫県伊丹市です。豊中市は8名、池田市は3名、伊丹市は4名の限定で、2023年6月24日(土)に開催されます。寄付額は、1名あたり100,000円です。受付は5月24日(水)まで、定員に達し次第、終了します。

イベントURL
開催日程:大阪
2023年6月24日

Google Calendarに登録 Google カレンダーに登録 Yahoo Calendarに登録 Yahoo!カレンダーに登録
場所
伊丹空港
申込について
豊中市8名、池田市3名、伊丹市4名限定
申込締切日:2023年5月24日
料金について
1名あたり100,000円のふるさと納税
イベントに参加される場合は、必ずイベント主催者のホームページなどでイベント情報を確認の上、お出かけください。また、FlyTeamの利用規約イベント情報 ガイドライン&ポリシーをご確認の上、ご利用ください。

これから開催の航空ショー・航空祭

これから開催の施設公開・駐屯地祭

メニューを開く