ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

JAL、星のやの宿泊券が当たる沖縄旅キャンペーン

日本航空(JAL)は2019年3月18日(月)まで、「Day0(デイゼロ)」から楽しむ贅沢な沖縄旅キャンペーンを実施しています。

期間中、「旅のスケジュールに『+0.5日』加えることで時間を有効活用し、落ち着いたちょっと贅沢で特別な沖縄時間を過ごす旅のスタイルを何という?」クイズに答えて応募すると、「星のや竹富島」宿泊券が2組4名に抽選でプレゼントされます。宿泊有効期間は一部期間を除く、2019年5月1日(水)から11月30日(土)までです。

JALは、午後発便が充実しており、かつ午前便よりリーズナブルな羽田発着便が利用できることから、想定していた日程に「+0.5日」することで、お得にゆとりある沖縄旅行ができると提案しています。3.5日間での竹富島に加え、沖縄本島、石垣島も楽しめるサンプル旅程を同社ホームページで紹介しています。

期日: 2018/12/19 〜 2019/03/18