ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ソラシネマちとせ、「そらのレストラン」ディスプレイコンテストで最優秀

© 新千歳空港
「そらのレストラン」ディスプレイコンテストで最優秀賞

新千歳空港は2019年1月26日(土)、国内線ターミナルビル4階の「ソラシネマちとせ」が、映画「そらのレストラン」のディスプレイコンテストで、最優秀賞に選ばれたと発表しました。

このコンテストは、映画「そらのレストラン」の配給会社の東京テアトルが、パネルや制作物を使用した、劇場内のディスプレイコンテストを実施したもので、北海道内の上映劇場、全14劇場で開催されました。受賞作品は「ソラシネマちとせ」内に設置され、設置期間は映画の公開期間中となります。

映画「そらのレストラン」は、大泉洋さん主演の北海道を舞台に描いたヒューマンドラマシリーズで、監督は「神様のカルテ」シリーズの深川栄洋氏です。なお、表彰式は1月25日(金)に札幌市内で行われ、キャストや監督より表彰状と記念品の贈呈がされています。