ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

香港エクスプレス、ブランドアイデンティティ Your Moveに一新

© HK EXPRESS
香港エクスプレス イメージ

香港エクスプレスは2019年 3月7日(木)、新たなブランドのアイデンティティ「Your Move」を公表、ウェブサイト、モバイルアプリなどのキービジュアルを一新しました。新たなアイデンティティは、本物志向の個性、アドベンチャースピリッツを反映したもので、「Your Move」は旅行ファンの個性や好みを反映し、日々の忙しさから脱却し、忘れられないアドベンチャーを香港エクスプレスとともに旅するとのメッセージが込められています。

2013年に格安航空会社(LCC)としてブランド変更して以来、独自の路線で旅行ファンを新たなアジアの秘境へ導く路線を開発しており、香港発着でニャチャン線、長崎線、下地島線を開設し、これらの路線は単独で運行する航空会社です。

すべてのチャンネルで、ビジュアルアイデンティティを強化しており、ウェブサイトで「モーメンツ」「風景」「人間」に分けた旅の雰囲気を味わえるコーナーをもうけ、装飾するイラストや形はブランドのアイデンティティを表現する香港エクスプレスのコーポレートカラーである濃い紫とチェリーレッドを採用しています。

この新アイデンティティの導入にあわせ、LCCとしての就航から送客数1,500万人を達成しました。これにあわせ特別運賃を設定、片道を115香港ドルで販売します。販売期間は3月7日(木)から3月10日(日)まで、旅行期間は3月14日(木)から7月6日(土)です。

ニュースURL