ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

春秋航空日本、2月27日から成田/天津線を運休

© 春秋航空日本
春秋航空日本 新ブランド・SPRING

春秋航空日本(SPRING JAPAN)は2020年2月27日(木)から3月28日(土)まで、成田/天津線を運休します。この路線は通常デイリー運航ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により2月17日(月)から減便中で、木、土の週2便を運休していました。

今回、天津空港の検疫から、日本からの到着旅客は発熱の有無に関わらず14日間隔離を指示されるとの情報を受け、3月28日(土)までの運休が決定しました。

なお、対象便を予約している場合、払い戻しまたは振り替えを1回のみ手数料無料で手続きできます。春秋航空日本のホームページから予約した場合は、サイト内の予約確認ページで、予約・取り消しが可能です。旅行代理店で航空券を購入した場合は購入先、その他のチャネルを利用して購入した場合は春秋航空日本コールセンターで手続きを受け付けています。

期日: 2020/02/27 〜 2020/03/28
この記事に関連するニュース