ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

AIRDO、全機材に「HOKKAIDO LOVE!」ロゴ掲出

© AIRDO
「HOKKAIDO LOVE!」ロゴを掲出した機材

AIRDOは、保有する全機材に「HOKKAIDO LOVE!」ロゴマークを掲出します。現在、AIRDOが保有している機材はボーイング767-300型 6機、ボーイング737-700型 8機の計14機です。このすべての航空機の搭乗ドア横にロゴマーク「HOKKAIDO LOVE!」で北海道をアピールします。

機内では2021年3月まで、「HOKKAIDO LOVE!」のコンセプトムービーを放映しています。このムービーは、北海道の思い出きっかけに、SNSへの投稿やシェアを促し、多くの人に北海道の魅力をオンラインを通じ、感じて欲しいというコンセプトです。

「HOKKAIDO LOVE!プロジェクト」は、北海道内7空港を運営する北海道エアポートが北海道や北海道観光振興機構と連携し、6月に発足した連携事業です。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、打撃を受けた北海道内各地の観光産業を支援し、観光需要の回復を目ざした活動です。AIRDOは、「北海道の翼」を掲げており、このプロジェクトを共に盛り上げます。

この記事に関連するニュース