ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

大韓航空、ホームページとアプリをリニューアル 利便性向上

© 大韓航空
リニューアルされた大韓航空のホームページ

大韓航空は2020年1月7日(木)、ホームページをリニューアルしました。予約・購入操作のほか、予約・マイレージ・機内サービス情報が確認しやすくなるなど、利便性を向上させています。モバイルアプリも同時に刷新しました。

リニューアルされたウェブサイトでは、購入前の予約を保存できるカート機能が追加されています。ホームページの利用をいったん止めて、次のログイン時に再び検索することなく購入手続きに進むことができます。また、往復便購入時には、片道ずつ運賃を選択できるようになり、往路と復路で違う搭乗クラスを選択するなど、これまでより柔軟に航空券を購入しやすくなっています。

このほか、マイレージによるアップグレード座席の確保が航空券購入時に可能になりました。これまでマイレージでのアップグレードは、航空券の購入後に別途手続きが必要でした。

新たにリリースされたモバイルアプリ「大韓航空 My」では、ホームページ同様に予約・フライト情報などを素早く、簡単に確認できるほか、PIN番号と生体認証でセキュリティが強化されています。新アプリのリリースを記念し、Amazonギフト券や大韓航空のオリジナル賞品などが当たるキャンペーンを1月14日(木)から開催します。

期日: 2021/01/07から