ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

インテルジェット、10月下旬からモンテレー/ヒューストン線に就航

メキシコの格安航空会社(LCC)、インテルジェットは2014年10月23日から、モンテレー/ヒューストン線に就航すると発表しました。月から金までの平日は1日2往復、土、日は1日1往復便で運航します。インテルジェットは、この路線の就航によりアメリカ路線の拡大を進めます。


インテルジェットはテキサス州の主要な観光地で、アメリカで4番目に大きな都市のヒューストンへの就航で、医療、宇宙開発関連の需要に加え、世界でもトップクラスの美術館や博物館、ショッピングセンターと多くの利用が見込めるとしています。また、モンテレーもメキシコで最大の工業都市の1つで、多くの需要があるとしています。

なお、この路線にはユナイテッド航空、メキシコLCCのビバアエロバスと2社が就航しています。詳しいスケジュールはインテルジェットのホームページ、または下記の関連ジャンルから「時刻表」を参照ください。

期日: 2014/10/23から